2012年10月06日

松花堂弁当

今日は清水区へ
見積もりと請求書と足場ばらしの時に割れてしまった瓦の差し替えに
行ってきました


お昼は久々、草庵です!

松花堂弁当


やっぱ美味い

親方、ごちそうさま〜




こちらは昨日食べた焼豚定食


仕事は水洗いだったんですけどカッパを着るには暑い陽気だったので
ずぶ濡れになりながらノンストップで13時まで

松花堂弁当
松花堂弁当


焼津の中国料理 龍ちゃん食堂

ペロリと完食です!



何か最近、日本と中国仲悪いみたいですけど

同じ地球人、仲良くやりたいもんですね〜



イマジン♪





木造建築物の磨き塗装工事・あく洗い・migakitosou
『磨き塗装』ホームページ


通常業務エリア[藤枝市・焼津市・島田市・静岡市(葵区・駿河区・清水区)富士市・富士宮市]その他エリアご相談ください。

Posted by migaki at 15:55│Comments(2)
この記事へのコメント
先日は
ご来店ありがとうございました。(^O^)/

近くに来た際は
また寄ってくださいね。
Posted by 親方&ママちゃん at 2012年10月11日 20:35
>親方&ママちゃんへ

こちらこそごちそうさま

ぜひ、また寄らせてもらいます
Posted by migaki at 2012年10月12日 06:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
松花堂弁当
    コメント(2)