2012年11月24日

焼津青少年の家

長女の練習姿を見に行ってきました。
(22年前 社会人になった時、会社の研修で宿泊した思い出があります)

焼津青少年の家



4階に体育館


焼津青少年の家


みんな頑張ってますp(^^)q


屋上からの景色は富士山も見えて最高ー

焼津青少年の家




お昼になったので嫁と次女と小川港の食堂へ行ってきました。(長女は青少年の家でみんなと食べます)


焼津青少年の家


焼津青少年の家



3人で仲良く食べてきました


(汗水流して一生懸命働いて手にしたお金、同じ食べるなら美味しいものに使いたい磨き屋です)







さて、ぼちぼち長女のお迎え行ってきまーす




木造建築物の磨き塗装工事・あく洗い 『磨き塗装』


通常業務エリア[藤枝市・焼津市・島田市・静岡市(葵区・駿河区・清水区)富士市・富士宮市]その他エリアご相談ください。

Posted by migaki at 14:05│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
焼津青少年の家
    コメント(0)